FC2ブログ

サマーウォーズ [Blu-ray] - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »  お奨め »  サマーウォーズ [Blu-ray]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
出演:神木隆之介 /桜庭ななみ /富司純子 /谷村美月 /斎藤歩
バップ
発売日 2010-03-03




まさに良作! 2010-03-27
弟がBlu-ray版を持っていて、薦められて見ましたが、まず第一に久しぶりに号泣しました。
涙もろい私ですが、ほんと久々にボロ泣きです。
この作品の物語は非常にテンポが良く、とにかくに見やすいです。
家族との絆あり、バトルあり、涙あり、最後はハッピーエンドで終わりますが、見ていて清々しいですね。
声優の演技も俳優を使っている為か、台詞の棒読みが気になる場面も少しありますが、途中からは全く気になりせん! とても勢いのある作品です。

私個人の意見ですが、まさに『感動をありがとう』という作品でした。
この間も弟に頼んで、見せてもらい、また見て泣きました。
それであまりにも気に入り、ついには自分用にBlu-ray版を購入しました。
DVD、Blu-rayはほとんどレンタルで借りて見る私が、買ってまで、また見たい!というぐらい気に入りました作品です!
ちなみにこれが初Blu-rayとなります。

この作品は是非、いろんな方に見て頂きたいです。
特にご家庭のお持ちの方々にはお勧めです。
家族の絆の大切さ、人との繋がり、大切な物があります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。