FC2ブログ

月、火星、金星の土地。 - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »  ネタ »  月、火星、金星の土地。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月、火星、金星の土地。

 「地球圏外不動産業」

ビジネスにおけるアメリカ人の発想には感心させられる。

月の土地の販売は知っていたが、既に火星の土地も販売されているとは。





月の土地、価格は1エーカー(約1200坪)2700円でかなり有名だ。

火星の土地は既に第四期の募集で、金星も第二期募集だ。

月に行った人間はいるるが、火星、金星は人類未踏の惑星。

まあ、ブッシュ大統領は火星への有人飛行の計画を発表しているし、火星探査の中継基地として月面基地の建設も発表されている。

火星の移住計画も300年以内に実行の計画とか。。。

いづれはSFの世界での話が現実となるのだろう。

しかし、土地の値段は確かに安いが、どうやって行くのかな?






怪獣大戦争怪獣大戦争
(2003/05/21)
宝田明、水野久美 他

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://oyaji11.blog123.fc2.com/tb.php/18-5022e4d4

今日のランチはカツ!

オフィス近くのデパート7階にある豚カツ屋さん。 みぞれヒレカツに鰆のたたき。ごはんは栗ごはん。 おいしゅうございました。

2007-11-16 22:32 | from 実りある人生を過ごすために。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。