FC2ブログ

募金で救う世界と家計。 - 煩悩戦略研究所

煩悩戦略研究所 ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  募金で救う世界と家計。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金で救う世界と家計。

ネット上のボランティアサイト 『イーココロ!』

 インターネットは文字通り世界と繋がっている。
「人・もの・金・情報」を動かすことでビジネスは成り立っている。
インターネット上で動くのは情報だけではない。

 人、ものを動かすには、運送手段が必要となる。
だが、お金を商品として扱う金融機関がいち早く恩恵を得た。
インターネットは「お金」をデジタル信号に変えてしまった。

さらに、その仕組みの恩恵を受け新しい「募金・寄付」の形が登場した。

クリックするだけで無料で募金できる社会貢献方のシステムである。

イーココロ!はクリック募金や、買い物で支援したいNGO/NPOにクリックするだけで1回のクリックにつき1円ずつ無料で募金ができる。

さらに会員になれば、買い物や、資料請求、アンケートなどさまざまな方法で応援したい活動を行う団体を選んで募金協力ができる。

あなたも参加しませんか?

NGO

クリックから世界が変わる!


↓あなたのクリックが我が家を救う!

  


ブログランキングバナー


応援ありがとうございます!






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

パパりんのお祝いありがとー。(≧▽≦)

募金ちゃりーん。
他もちゃりーん。

2007-12-11 15:18 | from ツミコ

ツミコさん、いつもありがとうございます。
とても、励みになります。

2007-12-11 17:34 | from oyaji11

トラックバック

http://oyaji11.blog123.fc2.com/tb.php/30-552a30de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。